

大野極楽寺ラン~マロンの甘えんぼ

10月26日  大野極楽寺ドックランへ行って来ました~


今日も夫が用事の為いないので、マロンとランへ行って来ました~
一人だと中々お写真撮れません(T_T)

25日撮影
高山にて

前回の写真変えます<(_ _)>

20141025m高山2





びびりマロンが抱っこ要求してくるのです・・・・・

ランへ行くと、トッポちゃんが・・・・ママさんのお話によると、具合が悪かったそうです((+_+))

でも治り元気そうで良かったです


トッポちゃん


pageトッポ3




ハル君

あら~ハルちゃんが挨拶に来てくれました~イチゴのお洋服がかわいい!!

「ハルちゃん~」と呼んでいたら「ハル君です」と言われて・・・・・・(^_^;)

よく似てると思った、マロンママです

はる君1_2



ハルちゃんです

今日もパトロール御苦労様です
pageハル1


ミルキーちゃん

甘えたお顔が可愛いいです

ママさん手作りのお洋服です。

pageミルキー

この仔達、まだパピーで3匹で仲良く遊んでいる姿みると・・・羨ましいマロンママです


page4.jpg


20141026m2_1



ハルパパさんに甘えるマロン


20141026m1



ミルキーママさんにも甘えるマロンです



20141026m8.jpg




ポートス君


帰る頃にお久しぶりのポートス君が来ました~

また遊んでね~~~

pageミルキーポートス1


この後ラムさんへ~

最近よく行くラムさん・・・ランチが美味しいです

しょうが焼定食


ramu1.jpg

ラム2
美味しかったです~


20141026mマロン2



ハルちゃん

20141026mハル5


ミルキーちゃんの弟
ロイズ君3カ月

20141026m.jpg

マロンが邪魔でお顔撮れていませんでした~(T_T)

がんた君も来ました~

20141026mがんた1

がんたパパさんが、昨日会社の旅行でお泊まりだったので、「がんたに会えなかったのが、辛かった・・・」と
言われていました~
きっとママさんとも離れていたからね~^m^

これから、ランに行かれると言うので又ね~~~



10月23日撮影
『学びの森』



これから、学びの森のイチョウが黄色くなり、みごとに綺麗になりますよ~

20141023学びの森1


いつものボール遊びです

学びの森2

20141023マロン7






Comment:8

コスプレ女王~ハルちゃんと

10月18日  大野極楽寺ドックランに行って来ました~







夫は今日も町内の用事なので、マロンとお出掛です



がんた君

トリミングですっきりしたがんた君・・・・ミルキーママさんの手作りお洋服です
似合っていますね(^^)v

20141018mがんた1


ハルちゃんまったりしていますね~^^

20141018m4 (2)



ミルキーちゃん

最近ゆめちゃんと似ているなぁ~と思いますが・・・

20141018mミルキー2


ゆめちゃん


20141018mゆめ3


20141018mゆめ8


はなちゃんとがんた君


20141018m6.jpg


マロンとはなちゃん


20141018m10.jpg



ハルママに甘えるマロン


20141018m5.jpg

20141018m51.jpg








ひめちゃん

ママさん手作りお洋服、凄いです・・・スタイル抜群でパンツがぴったりです
上のお洋服も可愛いですよ~


20141018m15.jpg


201410m14.jpg






楽しそう~


20141018mひめ16



アル君

お久しぶりです。カットが変わって良くお似合いです

20141018アル12




この写真作ってから、ハルちゃんの仮装パーティでグランプリ取られたのを知りました~
やったね!!・・・おめでとう~

20141018m71.jpg


ハルちゃんブログ


http://1213haru.blog.fc2.com/







ランで遊んで頂いたお友達、ありがとう~





次回は日曜日お出かけした事を載せます




Comment:8

大野極楽寺ドックラン☆あの時の薔薇~

10月12日(日)


お昼頃にドックランへ行ったら、チワワのハルちゃんに会えましたよ~



ハルパパ&ママさん昨日も会っていますね~

20141012m6.jpg


ハルちゃん今日はお祭のお洋服ですね~
ドックラン大好きな活発な女の子です。


ゆめちゃん


20141012m10.jpg


はなちゃん

20141012m11.jpg



チワワのはなちゃんパパが、マロンに声掛けてくれました~

20141012m13


ママは何度もチワワの、はなちゃんのお名前聞いているのに、忘れちゃっているけど・・・・・(^_^;)
僕は忘れていないよ~

20141012m16.jpg


以前も嬉しそうでした~www  ありがとうございます
20141012m22.jpg










ぶるぶるる~~~


チワワのはなちゃん

20141012m14.jpg




お絹ちゃん


20141012m15.jpg


お銀ちゃんとお絹ちゃん
20141012m13.jpg

20141012m21.jpg






20141012m12.jpg


ぷーた君(ダックス×プードル)


20141012m9.jpg


2014m101218.jpg

皆さん、又お会いした時は遊んで下さいね~
ありがとうございました<(_ _)>






ドックランに隣接する138タワーパークへお散歩に行きました~


以前、薔薇とマロンの写真を撮り、どっきどきで応募したローズフォトコンテストで、
まさかの金賞頂きました~

その後

*10月12日撮影

20141012m5.jpg


薔薇、今は余り咲いていませんね~

20141012m1.jpg




受賞した時の写真です
http://mimibig.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

*6月4日撮影  タイトル 『梅雨前のひととき』です







DSC_4298マロンと薔薇5

DSC_4300薔薇5_1



今はコキアが綺麗です

コキア一度見てみたかった植物です
ひるがの高原が有名ですが、ここで見れちゃいました~\(^o^)/

20141012m2.jpg


20141012m3.jpg


黄色のコスモスがとっても綺麗でした~\(^o^)/

20141012m4.jpg




お散歩を楽しんで、RAMUさんへ

ハルちゃん家と合流楽しかったです・・・・・・



Comment:6

大野極楽寺ドックラン~to浴衣編part2 8月24日

大野極楽寺ドックラン~to浴衣編part2



8月23日(土)午前中晴れていたので、ランへ行って来ました~
ミルキーママさんに、前回浴衣を作って頂き、余りに可愛く作って頂いたので、
ずうずうしくも又お願いしてしまいました~

「もう出来たよ~」・・・・・と嬉しい連絡頂いたので、ランで待ち合わせです

今回はミルキーママさんが、布の写真を送って下さったので、好きな柄を選び、帯はミルキーママさんにおまかせです

襟にレースを付けてと頼んだら、可愛く付けて下さいましたよ~

帯は紫のオーガンジーの布で作って下さいました。
マロンにぴったりです。チョーカーも作って下さり、浴衣には刺繍のネーム入りです。

20140823mマロン1


DSC_7240マロン14







マロ子です・・・・・へへへ~

DSC_7154マロン1

笑顔いいよ~

DSC_7150マロン3

笑顔MAX ~~~(ぶちゃいくだけど・・・・)ごめんね^^

DSC_7160マロン2


ドックラン王のがんた君
DSC_7151がんた1




ミルキーちゃんもママ手作りのお洋服です・・・・


DSC_7163マロン5


スカートには保冷剤が入れてあるんですよ~(#^.^#)

DSC_7162ミルキー1










夫が走ったらがんた君が付いて走ってくれましたよ~ 

^O^アーーーーーーン

anigif20140823がんた






がんちゃんが猛スピードでくるよ~・・・・・ぎゃ~~~(汗)

DSC_7218ga11




マロンどうする???


DSC_7220がんた4






がんた君がちゅ!!!

マロンあせっています~(笑)


DSC_7232マロン13



この後、ドックカフェに移動しました~
RAMUさんへ



ここから、iphoneで撮っています

がんた君浴衣着てきました~(^^♪

20140823Gがんた1

20140823mマロン4

20140823mマロン7


RAMUさんの看板犬のミライちゃんとミルキーちゃん
 


20140823ミルキー3


スペアリブ
20140823ランチ1

タコライス

スープ飲んでから、写真撮り忘れていたので減っています・・・・・

この前に3品の前菜が付きます(ナムルが美味しいです)

20140823ランチ2
後飲み物付きます



お利口ながんた君

20140823Gがんた2


20140823mマロン5




ミルキーちゃん、こんなお洋服着ていましたよ~AKB風



20140823ミルキー1


*ミルキーママさん浴衣、注文とるそうですよ~
詳しい事は、「がんたの極楽寺ドックラン日記」と「マロンてくてくお散歩」でお知らせします。



RAMUさん、今日も御迷惑おかけしました~<(_ _)>

ランチ美味しかったです






ぶるままさん、お会い出来なくて残念でした~又お会いしたいです(^O^)





明日はお出掛なので、コメントのお返事遅くなってしまいます・・・・<(_ _)>



もう24日になってしまいました~(^^ゞ


Comment:5

大野極楽寺ドックラン~浴衣編 8月13日

大野極楽寺ドックラン~浴衣編 8月13日



先日ミルキーちゃんが着ていた浴衣が可愛くて、ミルキーママさんに、ずうずしくもマロンに

作って貰えませんか?とお願いしたら、快く「いいよ~」と言って下さり、今日もう出来たからと、

お電話を頂いたので極楽寺ランへ行ってきました~  ウキウキ・・・・・





車で走っていると、ポツリポツリと雨が・・・・



ランで遊べるかなと思っていたのに残念だなぁ~

でも浴衣を早速作って下さったので頂きにランへ・・・


ランへ着くと雨は止んで、がんた君がいました~

トリミングして、スッキリして、体重も減ってたせいか、スマートになっていましたよ~

おにぎりがんた君も可愛くて好きだったけどね~(^。^)y-.。o○

20140813_がんた2








お家出てる時にマロンも私も、ハンカチに保冷剤入れて首に巻いていたけど、ランで恥ずかしいと思い
取ってしまって蒸し暑いです。(>_<)



20140813_1.jpg


がんた君は涼しそうだね~www

首に保冷剤入りの可愛いシュシュ付けています


20140813_2.jpg



そこへミルキーママさんが・・・・・

ミルキーちぁん、今日も浴衣着ていましたよ・・・

20140813_ミルキー





マロンも試着してみました。




20140813_10.jpg



着せ方が悪かったようで、ミルキーママさんごめんなさい (>_<)

お家で見たら、マジックテープずれて着させていたみたいです(笑)

お洋服苦手ちゃんだから、汗だくでした~



20140813_9_2.jpg

anigif浴衣マロン


がんたパパの長い足の中に・・・・

20140813_3.jpg







やはり、ミルキーちゃんのほうが、しとやかで可愛いですね~





がんた君とコーギーちゃんが、遊んでいたら・・・・・

20140813_14.jpg



ミルキーちゃんが心配して、吠えていましたね^^

ミルキーちゃんとがんた君


20140813_12.jpg


ベルちゃんとマロンです

20140813_11.jpg



20140813_16_2.jpg



20140813_20.jpg





後ろ姿のマロンです
20140813_13.jpg


ミルキーちゃんと違う所は、帯の色(マロンのは白です。レース部分もブルーで、帯の先のビーズがレースに
合わせてブルーです)浴衣にMARONと刺繍も入っているんですよ~
チョーカーも作って下さったんです


夫にみせたらビックリしていました~「可愛いのきてるなぁ」と言っていました。

お祭のお出掛も楽しくなりそうです。
間違いなく女の仔と思われますよね~(笑)


ミルキーママさんありがとうございました~
お盆に間に合うように作って下さったんですね~。急がせて本当に申し訳なかったです<(_ _)>






Comment:9

rikomarron

Author:rikomarron
トイプーマロンとの日々の暮らし
マロンの成長記録です。ゆっくりお散歩したいと思って
います。
2歳です。
2012年2月28日生まれのトイ・プードルの男の仔


ブロック遊びが得意です
ユーチューブに『マロンのブロック遊び』
       『ゲージ開け閉めマロン』
       『キャッチボールするマロン』
       『スリッパを持ってくるマロン』
       『おもちゃのおかたづけ』
載せています。観て下さい。
お友達も作りたいです

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-天気予報コム- -FC2-
QR
