

ガーデニング♪~可児花木センター

ガーデニング~可児花木センターへ

5月11日

今日はお出掛です~

お出掛先は、可児の花木センターです。

20140511花木1_1


マロンも一緒です~

DSC_2748マロン2



お家から40分くらいです。ここはとてもお花が、豊富です。   ⇒こちら


この時期、春のお花から夏花壇にします~

バーベナ、イングリッシュラベンダー、ウエストリンギア、ペチュニア・・・

バジル、ゴーヤの種、ズッキーニの苗を買いました~

DSC_2753ラベンダー3

DSC_2751花3

DSC_2762薔薇

ブーゲンビリア





目の保養に~~~

胡蝶ラン!!

DSC_2760胡蝶ラン

青い胡蝶ランも~
DSC_2761青胡蝶ラン





20140511マロン

ゴーヤの種を買いました~。。。ゴーヤ大好きです




ソフトクリーム、抹茶、バニラ・・・五平餅も食べました~

DSC_2767ソフト

DSC_2770五平もち





お隣のお野菜売り場で、きゅうり、ソラマメ、にんにくをお買い上げです~

DSC_2773野菜




いつも、レモンの木が欲しくて見ているのですが、、、買わないんですよ~


柚子の木はあって、今年いっぱいお花付けています~

沢山、がなるといいなぁ~

楽しみです~~~


帰って来てから、夫が寄せ植えしてくれました~~~

DSC_2771お花2

DSC_2786花


畑で摘んだカモミールを乾燥させたので、お茶にしました~(ミントも入れています)

癒されます~~~

DSC_2772ハーブ


DSC_2779ハーブ

無農薬、カモミールハーブティです

DSC_2780ハーブ1

マロン、折角お花寄せ植えしたのに、お花齧っていまいた~~~

DSC_2783マロン3

お花植えて、お庭が綺麗になりました~(少しだけど・・・)



昨日の大野極楽寺ドックラン記事、

お写真多いので整理して載せたいです。

楽しかったので、また書きます~


夕方、

マロン一生懸命走ってくれました~

マロン飛行犬です~

DSC_2629マロン飛行犬1


マロン飛行犬2

DSC_2645マロン飛行3


マロン頑張ったね~~~



皆さん素敵なブログ、書いてみえて拝見しました~(^^♪

マロン、載せて下さりありがとうございます~<(_ _)>








Comment:10

rikomarron

Author:rikomarron
トイプーマロンとの日々の暮らし
マロンの成長記録です。ゆっくりお散歩したいと思って
います。
2歳です。
2012年2月28日生まれのトイ・プードルの男の仔


ブロック遊びが得意です
ユーチューブに『マロンのブロック遊び』
       『ゲージ開け閉めマロン』
       『キャッチボールするマロン』
       『スリッパを持ってくるマロン』
       『おもちゃのおかたづけ』
載せています。観て下さい。
お友達も作りたいです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
QR
