

ついに・・・いぬのきもちに~

マロンがいぬのきもち12月号の表紙モデルに・・・・・



20140509094706754犬の気持ちマロン


あれ~~~???


これは、がんたパパさんが以前、アプリで作って下さったマロン
何回も載せていますね~<(_ _)>・・・・・・



がんた君が、12月号の「いぬのきもち」に載りましたよ~

こちらは本当のお話です


実は皆さんも、もうとっくに御存じでしょうが、可愛くて小さい頃から撮っていた仔なので、
全国誌でデビューで、嬉しいですよ~

20141011m1.jpg


20141011m30.jpg



パパさんが大野極楽寺で撮った「たんぽぽ写真!!」可愛すぎます・・・・

写真 2014-11-10 20 04 50_1





がんた君ブログ

http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/

がんた君おめでとう!!




今日の『学びの森』でのお散歩です

銀杏は随分黄色になってきていますよ~


写真 2014-11-10 16 42 18



写真 2014-11-10 16 42 57


ラファエル君に会いましたよ~

写真 2014-11-10 16 48 30




マロン、近いうちにトリミングだね~



Comment:6

rikomarron

Author:rikomarron
トイプーマロンとの日々の暮らし
マロンの成長記録です。ゆっくりお散歩したいと思って
います。
2歳です。
2012年2月28日生まれのトイ・プードルの男の仔


ブロック遊びが得意です
ユーチューブに『マロンのブロック遊び』
       『ゲージ開け閉めマロン』
       『キャッチボールするマロン』
       『スリッパを持ってくるマロン』
       『おもちゃのおかたづけ』
載せています。観て下さい。
お友達も作りたいです

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-天気予報コム- -FC2-
QR
