

長島ジャズドリームへ浴衣を着てGO~8月28日

長島ジャズドリームへ浴衣を着てGO~8月28日




8月24日、長島ジャズドリームは2年ぶり?・・・・・3年ぶりかな?

先住犬と来て以来だから、3年ぶりだね~  ヽ(´ー`)ノ


今日は極楽寺ドックランお友達で浴衣で(わんこだけね^^)ジャズドリームで一緒に遊びましよう~と

お声を掛けて頂いた、ドックラン王のがんた君のパパ&ママさん   ( ´∀`)人(´∀` )




到着するなり若いお姉さんになでなでしてもらいました~

20140824m1.jpg




メンバーは浴衣作って下さった、ミルキー家・・・・・


20140824m2.jpg




「シルヴァとアンジュと一緒に」のシルヴァ家・・・・・

20140824m3.jpg







「がんたの極楽寺ドックラン日記」のがんた君家・・・・

20140824m4.jpg


20140824m5 (2)


20140824m6がんた



皆で歩くよ~~~

20140824m7.jpg

突然、扇風機になったマロン

20140824m8マロン


20140824m9 (2)


20140824m19.jpg


20140824m25.jpg








歩くのやだーーーーとダダこねるがんた君も可愛い~

20140824mがんた10


20140824m20 (2)






この後、お腹空いたので、お外でそれぞれ注文

マロン家は「たんぽぽラーメン」と「とんてきランチ」・・・・・・


ラーメン食べたけど、美味しかったです・・・・写真撮り忘れです

がんたパパさんも食べてました~


皆さんとの会話もたのしくて、時間もあっと言う間です~~\(^o^)/









お腹も満腹になったので、ショッピングです・・・・・
ママさん達大好きよね~^^


20140824m21.jpg







20140824mがんた12






歩いていると・・・・・・・・・





「可愛い~~~」

しっかりカメラ目線です  (*^^)v プロは違うね~






20140824m14がんた13





20140824m15がんた11






20140824mミルキー2






長島マロン2









スタバで「カフェラテ」と「抹茶フラぺチーノ」を買い休憩です

ジェットコースター



目の前をジェットコースターが凄い勢いで走って行きます。
ここで、がんちゃん家は凄く乗りたそうでした~(若いね\(^o^)/)
マロン家は心臓に悪いと健康を気しちゃうーーー





アンジュがこの音で最初恐がっていました~ブルブル
この時は慣れてきたみたいですね~

20140824アンジュ2


途中、おトイレにいったんですが、ちと・・・・・迷子に

探しに行って下さった、がんたパパさん、夫、・・・・ありがとう~


20140824m20.jpg



20140824m13.jpg





今日は楽しかったです。ご一緒して下さった皆さんあいがとうございました~<(_ _)>
又、遊んで下さいね~









<23日の大野極楽寺公園のがんた君です>

この日夫と楽しく、仲良く走ってくれたので・・・・・

がんた君、ランが楽しくていっぱい、いっぱい走っていますよ~^^


anigif20140823mがんた

20140824mがんた6




anigif20140823がんた


マロンとチュ場面もあったり・・・^m^

DSC_7220がんた4


DSC_7232マロン13


男の仔同士です。ふふふ~~~





ミルキーママさんに、浴衣作って欲しい方、気軽にお声おかけしてはどうでしょうか?

がんた君ブログにも、載っていますよ~



すべてミルキーママさんの手作りです^^)/

そしてこの浴衣、「うちの子にも!」という希望があれば作っていただけるそうです。
ご希望の方は、コメントに残していただくか、がんた君ブログか当ブログの「メールフォーム」から連絡ください。
※江南市近辺の方、また小型犬に限らせて頂くそうです   m(__)m

がんた君ブログから拝借です  ↑


















Comment:4

大野極楽寺ドックラン~to浴衣編part2 8月24日

大野極楽寺ドックラン~to浴衣編part2



8月23日(土)午前中晴れていたので、ランへ行って来ました~
ミルキーママさんに、前回浴衣を作って頂き、余りに可愛く作って頂いたので、
ずうずうしくも又お願いしてしまいました~

「もう出来たよ~」・・・・・と嬉しい連絡頂いたので、ランで待ち合わせです

今回はミルキーママさんが、布の写真を送って下さったので、好きな柄を選び、帯はミルキーママさんにおまかせです

襟にレースを付けてと頼んだら、可愛く付けて下さいましたよ~

帯は紫のオーガンジーの布で作って下さいました。
マロンにぴったりです。チョーカーも作って下さり、浴衣には刺繍のネーム入りです。

20140823mマロン1


DSC_7240マロン14







マロ子です・・・・・へへへ~

DSC_7154マロン1

笑顔いいよ~

DSC_7150マロン3

笑顔MAX ~~~(ぶちゃいくだけど・・・・)ごめんね^^

DSC_7160マロン2


ドックラン王のがんた君
DSC_7151がんた1




ミルキーちゃんもママ手作りのお洋服です・・・・


DSC_7163マロン5


スカートには保冷剤が入れてあるんですよ~(#^.^#)

DSC_7162ミルキー1










夫が走ったらがんた君が付いて走ってくれましたよ~ 

^O^アーーーーーーン

anigif20140823がんた






がんちゃんが猛スピードでくるよ~・・・・・ぎゃ~~~(汗)

DSC_7218ga11




マロンどうする???


DSC_7220がんた4






がんた君がちゅ!!!

マロンあせっています~(笑)


DSC_7232マロン13



この後、ドックカフェに移動しました~
RAMUさんへ



ここから、iphoneで撮っています

がんた君浴衣着てきました~(^^♪

20140823Gがんた1

20140823mマロン4

20140823mマロン7


RAMUさんの看板犬のミライちゃんとミルキーちゃん
 


20140823ミルキー3


スペアリブ
20140823ランチ1

タコライス

スープ飲んでから、写真撮り忘れていたので減っています・・・・・

この前に3品の前菜が付きます(ナムルが美味しいです)

20140823ランチ2
後飲み物付きます



お利口ながんた君

20140823Gがんた2


20140823mマロン5




ミルキーちゃん、こんなお洋服着ていましたよ~AKB風



20140823ミルキー1


*ミルキーママさん浴衣、注文とるそうですよ~
詳しい事は、「がんたの極楽寺ドックラン日記」と「マロンてくてくお散歩」でお知らせします。



RAMUさん、今日も御迷惑おかけしました~<(_ _)>

ランチ美味しかったです






ぶるままさん、お会い出来なくて残念でした~又お会いしたいです(^O^)





明日はお出掛なので、コメントのお返事遅くなってしまいます・・・・<(_ _)>



もう24日になってしまいました~(^^ゞ


Comment:5

土岐のアウトレットに行ってきました~

8月15日に土岐のアウトレットに行ってきました~



8月15日にお昼から、「ランでお会いしましょう」・・・とがんた家と約束しましたが、どうも夕方お天気悪いみたいです




ランは諦めて、雨が降ってもお散歩出来るアウトレットへGO!!

高速走っている時に、土砂降りの雨です・・・・・・

でもアウトレットに近づいてきたら、小雨です・・・・

ちょっとちょっと~駐車場満車に近いよ~・・・・((+_+))





到着してから、夫ががんちゃん家と連絡したら、長島ジャズドリームに行かれたとか・・・・
マロン家もジァズドリームにすれば
良かったなぁ~


20140815土岐1


20140815土岐20


ペットショツプを見つけたので、入ってみました~
可愛いお洋服ないかしら?

20140815土岐14

お店の中にわんこちゃんが・・・・・・「こんちわ~~~」可愛いプードルちゃんが・・・


20140815土岐10


この仔、二本足で立ってしまいました~・・・・上手ですね


20140815土岐11




いいのありましたが、サイズが合いませんでした~

マロンとってもいい笑顔ですね^^♪やはりお出掛うれしいよ~~~

20140815土岐17





夫が、アイス食べたいと言うので買いましたよ~\(^o^)/

20140815土岐16

マロンが又狙っていますね^^;

20140815土岐15




マロン!!ベーーーはいけませんよ(笑)

anigifm.gif





T-FALのお店でお鍋セット買いましたよ~~

コンパクトに収納できるから、いいかなぁと思って・・・・・オーブン対応だしね^^/

オーブン料理、クックパットで探して作ってみます・・・



20140815土岐9


ゴデバのお店発見・・・・・凄く並んでいます。

ママが食べたいので、並びました~30分ぐらい・・・・・(>_<)

マロンと夫はお外で待っています^^;

20140815土岐8

ベリーチョコレートを買いました~

20150815土岐7


この後お腹冷え過ぎてしまい、ちと後悔しました^^;





後コーチとか見たけど、スルーです。30%オフでも高いです@@



10カ月のマルチーズちゃん・・・・・凄く遊びたそうでした~

20140815土岐5


沢山のわんこちゃんに会えましたよ~



又、お空真っ暗ですね~
でも、マロンも嬉しそうだったし、良いお出掛になりました~\(^o^)/

20140815土岐4

そういえば、この後たこ焼き買って食べましたが、お写真撮り忘れですね・・・・・




帰りマロンとママは疲れて、寝てしまいました~


途中目が覚めて外見たら、夫道間違えていますね~(>_<)







8月19日

今日学びの森のお散歩の帰りにベーグルのお店に寄りました~

昨日ハルちゃんブログで見て、知っているお店ですが、前に買いに行ったら売り切れていて残念だったんです。

あれから、随分経っていますが、ハルパパがブログで美味しいと言っていたので、

行ってきたんですよ~www



VALISE  BAGEL

岐阜県産の小麦、粗糖、天然酵母、国産野菜、オーガニック食材、ドライフルーツ、ナッツ

ノンオイル、ノンコレストロール、なヘルシーパンです

20140819ベーグル

帰ってから、オレンジピールが入ったのを食べましたが、旨い!!

ハルパパさん、これは、はまるわ~~~





各務原市那加住吉町1-19

TEL 058-371-3700


営業時間 11:00~18:00 (月~土)

定休日  日・祝日

ホームページ  http://valise-bagel.com

(通販対応しています)予約は午前中だと助かるそうです

Comment:4

大野極楽寺ドックラン~toオフ会 8月17日

大野極楽寺ドックラン~toオフ会 


8月17日お盆休みもあっという間に、今日で終わりです。



4日間のお休みでしたが、お天気も毎日不安定だったので、遠出のお出掛もなくて、近場の
土岐のアウトレットまで・・・・

16日はがんた家とドックランで待ち合わせしても
どしゃぶりの雨で予定変更になり残念で、がんた家は長島ジャズドリーム、マロン家は土岐のアウトレット
でした~・・・・・・

分かっていれば、マロン家もジャズドリームに行けば良かったなぁ~去年行ったきり




*アウトレットは次回にUPします・・・・・出来るかな?



で・・・・今日は午前中曇りだったので、少しでもランで遊べたらと、夫の町内の会合が終わるのを待って、
ランに行って来ました~

マロン

20140817maronn.jpg



ミルキーちゃん


20140817ミルキー



ゆめちゃん
パパさんも来てみえましたよ~


20140817yume.jpg

20140817yume2.jpg



ココアちゃん


20140817kokoa.jpg



ゴロゴロと少しなったので、皆さんともっとお話したかったけど、お昼も過ぎていたし・・・・・




夕方ランでがんた君家と会う約束をしていましたが、どうも又お天気が・・・・・・・

ミルキーちゃん家も夕方ランでお会いする約束しましたが~・・・・・・・




実は浴衣もう一枚作って欲しいと頼んで

しまいました~(#^.^#)  へへへ~





午後からマロン地方、どしゃぶりです・・・・・・・・


がんた君家がラムさんへ行くと連絡頂いて、マロン家も行って来ました~








ドックカフェ   RAMUさんへ


看板犬達

ラム君








なんと、なんと、偶然にアンジュ家も、ミルキー家も・・・・・・がんた君家も合流です  \(^o^)/



がんた君

ミルキーママさんの手作り浴衣だよ・・・・カッコ可愛いよ~~~

20140817がんた1



ミルキーちゃんママ手作りのお洋服で・・・・・

朝と違うお洋服・・・・・・AKBの洋服だそうです (^^♪

ミルキー


アンジュちゃん

アンジュ1



とってもおとなしいアンジュのお兄ちゃんのシルヴァちゃん
マロンより1カ月だけ年上です・・・

20140817si.jpg


20140817マロン2





20140817マロン3



20140817がんた2


マロンも浴衣に着替えて・・・・ミルキーママが作ったんだよ~~

20140817マロン4


がんた4



20140817オフ会

がんたパパさん、ここでもお仕事です・・・・イヤイヤ、マロンママがいつもブログの分からない所を
お聞きしているのです。良いパソコン先生です。
がんちゃんママさんいつも、申し訳ないです。<(_ _)>






RAMUさん、御迷惑おかけしました<(_ _)>






とっても楽しいオフ会になりました~
お友達わんことパパ&ママさん今日は有難うございました~
又宜しくお願いします。



ハルパパ&ママさん、電話番号知らないので御誘い出来ませんでした。<(_ _)>
今度御一緒しましょう~♪
またランでお会いした時に電話番号教えますね^^




帰りに虹が・・・・

20140817niji.jpg






フレンチブルのアル君へ・・・・ミルキーママさんが、アル君の出来ているそうですよ~

暑いので早く渡したいと、心配してみえました~

ランで・・・・



Comment:10

名古屋ディンタイフォンへ行って来ました~8月15日

名古屋ディンタイフォン(台湾料理)へ行って来ました~8月15日



お天気もはっきりしないので、久しぶりに名古屋のツインタワーの

ジェイアール高島屋へお買い物に行って来ました~

お買い物と言っても、別に買う物は特別あるわけでもないですが・・・・・ぶらぶらとしていたら

ハーブ専門店でハーブティの試飲していたので、気になり吸い寄せられるように行ってしまって・・・・ちと後悔

試飲したのが、ごぼう、ジンジャー、はとむぎ、ターメリック、オレンジピールが入っている、「ごぼうの根ヂカラ」
くせのある味です。



ha-bu.jpg

ターメリックの味が強いかな?ターメリックはうこんですよね・・・・




体質改善だと・・・・1か月は飲んで効果が出るとか  浄化  吸収  実感  メンテナンスと踏まえるらしいが、高いので半分で・・・・(/_;)続かないと駄目だし・・・ブツブツ


ハーブ専門店       www.echerb.jp





飽き症の私、ハーブでも美味しいのはたまに飲むけど・・・・養命酒みたいのは、続けるのは無理なんです(>_<)

女性はお腹を冷やさない事、冷たい飲み物はやめて、(白湯)を飲むといいといいらしいです。

アイスクリームは毎日食べているし、

たまに飲んでも効果は期待できないかも・・・・・(笑)






そして、久しぶり~~~にディンタイフォンへ高島屋12階にある有名な台湾料理・・・・(本場は台湾で有名なお店です)

大好きな小 籠包のお店です ・・・・・・・熱々で美味しい~~~

こちら


20140813d1.jpg



えびチャーハンとセットです・・・えびがブリプリです

20140813d2.jpg


杏仁豆腐・・・・あっさりしています
20130813dm3.jpg

名古屋行ったら、又行きます~(^^)v




後デパ地下で、柿の種・・・・・皆並んでいるんでいるので、ついつい・・・・

チーズ味と枝豆味・・・美味しいかな?



パン屋さんでくるみと、オレンジピールが入ったパンを購入・・・・(ここでもオレンジピールが・・・・)どんだけ好きやねん・・
くるみパンが好きなんです。



久しぶりの名古屋でのお買物、色々見れて楽しかったです。


夫ですか?!ゆっくり休んでもらいましたよーーー(笑)









Comment:4

大野極楽寺ドックラン~浴衣編 8月13日

大野極楽寺ドックラン~浴衣編 8月13日



先日ミルキーちゃんが着ていた浴衣が可愛くて、ミルキーママさんに、ずうずしくもマロンに

作って貰えませんか?とお願いしたら、快く「いいよ~」と言って下さり、今日もう出来たからと、

お電話を頂いたので極楽寺ランへ行ってきました~  ウキウキ・・・・・





車で走っていると、ポツリポツリと雨が・・・・



ランで遊べるかなと思っていたのに残念だなぁ~

でも浴衣を早速作って下さったので頂きにランへ・・・


ランへ着くと雨は止んで、がんた君がいました~

トリミングして、スッキリして、体重も減ってたせいか、スマートになっていましたよ~

おにぎりがんた君も可愛くて好きだったけどね~(^。^)y-.。o○

20140813_がんた2








お家出てる時にマロンも私も、ハンカチに保冷剤入れて首に巻いていたけど、ランで恥ずかしいと思い
取ってしまって蒸し暑いです。(>_<)



20140813_1.jpg


がんた君は涼しそうだね~www

首に保冷剤入りの可愛いシュシュ付けています


20140813_2.jpg



そこへミルキーママさんが・・・・・

ミルキーちぁん、今日も浴衣着ていましたよ・・・

20140813_ミルキー





マロンも試着してみました。




20140813_10.jpg



着せ方が悪かったようで、ミルキーママさんごめんなさい (>_<)

お家で見たら、マジックテープずれて着させていたみたいです(笑)

お洋服苦手ちゃんだから、汗だくでした~



20140813_9_2.jpg

anigif浴衣マロン


がんたパパの長い足の中に・・・・

20140813_3.jpg







やはり、ミルキーちゃんのほうが、しとやかで可愛いですね~





がんた君とコーギーちゃんが、遊んでいたら・・・・・

20140813_14.jpg



ミルキーちゃんが心配して、吠えていましたね^^

ミルキーちゃんとがんた君


20140813_12.jpg


ベルちゃんとマロンです

20140813_11.jpg



20140813_16_2.jpg



20140813_20.jpg





後ろ姿のマロンです
20140813_13.jpg


ミルキーちゃんと違う所は、帯の色(マロンのは白です。レース部分もブルーで、帯の先のビーズがレースに
合わせてブルーです)浴衣にMARONと刺繍も入っているんですよ~
チョーカーも作って下さったんです


夫にみせたらビックリしていました~「可愛いのきてるなぁ」と言っていました。

お祭のお出掛も楽しくなりそうです。
間違いなく女の仔と思われますよね~(笑)


ミルキーママさんありがとうございました~
お盆に間に合うように作って下さったんですね~。急がせて本当に申し訳なかったです<(_ _)>






Comment:9

トリミングに行って来ました~ 極楽寺ドックラン8月11日

トリミングに行って来ました~極楽寺ドックラン8月11日



日曜日にトリミングに予約していたので、台風が来てるのに大丈夫かな?と・・・

雨もまださほど降っていないので、思いきって出かけました~


マロンをサロンに預けて、まずモーニングを・・・・

長良のフレーバー326に行って来ました~以前はフレバーの前にわんことお茶できる所があったのに

随分前になくなり、喫茶のお隣はパン屋さんでしたが、バームクーヘンのお店になっています





20140810_3.jpg
20140810_2.jpg

モーニングを済ませて、外にでるとどしゃぶりでした~

まだ、時間があるので買い物も済ませてお迎えに行ったら、トリミングが終ってて、今回もエクステを

付けてもらいました~




トリミングから帰ってからパチリ!!

頭でかいように感じるけど、全体で撮るとバランスは悪くないです。



20140810_7_1.jpg



トリミングから帰りジャキーを作っています

胸肉・・・4時間乾燥

待ちどうしくてウロウロしますよ~



page2 ジャーキー






出来上がったのは夜9時です。

寝ていたはずが、キッチンへ飛んできました~少しだけね^^




20140810ji-ki-.jpg



ジプロックに入れて冷蔵庫で保存します・・・・

ほんの少し上げたら満足したみたいです







8月11日に撮った写真です・・・・


20140810m12.jpg











マロンの絵が入ったカップで紅茶を飲みながら、のんびり刺繍をしています

大好きなスコーンも食べながら・・・・



8-pZRrglAkdJuY4rZhg5gQマロン2

ypNyV965K6W-rMEIr6gDVwマロン1


又アプリで遊んでいます・・・・・







夕方大野極楽寺ドックランへ行ったら、

アル君、ミルキーちゃん、トッポ君、ココアちゃんが来ていましたよ~

少しだけ写真を撮りました。


浴衣姿が可愛いミルキーちゃん(ママ手作りで凄い!!)




DSC_7069ミルキー



アル君
DSC_7068アル


DSC_7065アル2





挨拶に来てくれるミルキーちぁん
20140810m2.jpg



お水飲む姿まで可愛いなぁ~

DSC_7067ミルキー2

トッポ君


DSC_7064t0.jpg



ミルキーママさんに浴衣作って頂くことに・・・・・サイズ計るのにミルキーちゃんのを着させてもらいましたが、

マロンが煩くてごめんなさい<(_ _)>

出来上がるのを楽しみにしていますね~(^^♪








Comment:6

マロンの絵画が美術館に~8月10日

マロンの絵画が美術館に~







がんたパパさんブログで夢のような、マロンのお写真載せて頂いたので早速やってみましたよ~

雑誌にマロンが載っていますね~


PhotoFunia-de389a2_oマロン - コピー

がんたパパさん、ありがとうございました~\(^o^)/

《↑がんたの極楽寺ドックラン日記より拝借しました~》


http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/




マロンの似顔絵描いてもらいました~

LJiBSXWqIiItipvGyMpcfA20140809マロン2 - コピー





鉛筆で描いてもらったマロンです

凄く気に入りました~




lbTVpwY_gtFUePcui1Keaw20140809似顔絵






マロンのコンテスト写真がルーブル美術館に飾られました~ えへへ~

(ローズフォトコンテスト写真が・・・・)


9jAye8WIZ5VFUiS_dHa4MA薔薇とマロン1









カプチーノにマロンが・・・・


AHMJpff_bXDzdclnXBAuFQ20140809マロン - コピー


ファション雑誌の表紙モデルに・・・・・・

_Hs8pEYLeOYGQm0xKGanIQマロン7




巨大ビルにマロンが・・・・・
2wkDlCuOWvbVnPq8kXXBjg20140809マロン4











がんた君もルーブル美術館に・・・・

hc_iiYXLoS1Viz4JmEbj7gがんた1





お友達のハルちゃんもやってみました~


Kjt4gaJUraVkswW41Kn-vgハル



ゆめちゃんも・・・・


tKC3KjrzUhDJZfCKQW58tAゆめ





レオン君ブログとわんわんさんのブログで拝見してから、ずっとやりたかった夢のような、ソフトですね~

がんたパパさん、載せて頂いてありがとう~<(_ _)>


Photofunia
http://photofunia.com/







なんて素敵なソフトでしょう~







Comment:5

学びの森のお散歩~ランチ

学びの森のお散歩~ランチ8月6日


昨日はマロン地方、夕方お散歩に出かけようとしていたら、真黒い雲に覆われて雷がきそうな
怪しいお天気です。近くだけでもお散歩しようとしたら、マロンが頑固に動きません・・・・・

ゴロゴロしていたので、マロンも嫌がったのでしょう。お散歩も辞めて、暫くすると、どしゃぶり・・・・・





近くで盆踊りもあったので、ちょっと行くつもりが中止です。
夫は町内の関係で会場に行っていて、どしゃぶりに合い帰るに帰れず、テントにいたのですが
止みそうにないので、びしょ濡れになりながら帰ってきました。

皆さん楽しみにしていただろうに、残念です。




昨日の大雨で公園のお散歩もどうかと思いましたが、少しだけでもと『学びの森』に行って来ました~




色気のないガーゼハンカチに保冷剤を入れて、マロンの首に巻いています(>_<)
ごめんね~・・・・・今日可愛いガーゼハンカチ買ったからね~(汗)

バンダナいつか作るからね~
20140806m12.jpg


20140806m22.jpg






こう暑くては、マロン・・・ボール遊びも出来ませんね~

20140806m44.jpg










冬ソナストリートを歩いていると、イチョウの木にセミの抜け殻が・・・・・

セミの鳴き声がすごかったです・・・・・


20140806m333

この前、ここで何か撮影していたけど、なんだろう~???ドラマ???




用も済ませて、学びの森一週はして来ました~





7月の終わり頃、中耳炎になり、お薬を飲んでいたせいか、夏バテか?で体がだるかったのですが、

回復してきました~





ここで体力の回復の為にお友達とランチに行って来ました~

ここは、うなぎが美味しいと有名な関市の『しげ吉』です。・・・・・・・・・テレビで若の花が来たそうです

一時間は並びましたよ~


20140806m55.jpg

美味しかったです~



今日の盆踊りも雨が降ってきて中止でした。


Comment:2

オアシスパークのサロンド・マルシェに行って来ました~ 8月5日

オアシスパークのサロンド・マルシェに行って来ました~ 8月5日


毎月第1日曜日に開かれている、川島SAのサロンド・マルシェに行ってきました~

20140803_1ma12



川島SAです


前記事⇒こちら

20140801_8_7m1

m20140803_23


20140801_8_3m1

20140803マロン5



極楽寺ドックラン王・・・・がんた君いました~ 1歳7カ月(マルポメ)元旦生まれ
最初、がんた君見た時から可愛さにメロメロになったマロンママです
遊び上手な天真爛漫な男の仔です。

gannta7

がんたママに大喜びなマロンです~


20140803マロン62







ハルちゃんも~  お久しぶりです

ハルちゃんブログは毎日チェックしていますよ~
ラン楽しんでいますね~

最近がんた君とのからみが面白い、チワワの女の仔です・・・・1歳と・・・

マロンも追っかけられたパワフルわんこちゃんです

前記事⇒こちら

大好きな記事なので、読んで下さい。皆登場します

20140801_8_4m1








シルヴァ&アンジュちゃん

マルシェでは御世話になっています。<(_ _)>

今日はゆかた着ていますね~

アンジュ10


アンジュ2_3


お洋服ママの手作りだそうです
ミルキーちゃん1

20140803とっぽ1

アル3



20140803_12マロン1

出店のお写真撮り忘れです  







皆さんでドックカフェに移動しました~ RAMUさん

ここでも、スペアリブ頂きましたが、撮っていません(>_<)
ハルパパ御勧めで、美味しかったですよ~www


お利口に待っている、がんた君
gannta8.jpg


ハルちゃん

ハルちゃんにおやつ上げたら、マロンと違ってお口がとっても小さくて可愛いハルちゃんでした~

ハル10








八事マルシェに行った時のがんた君が可愛くて・・・・・zzzz


がんた61


今回夫が町内の用事でいなかったので、写真もあまり撮れてません・・・・・
マルシェ出店が少ないように思いました~


今回も御一緒頂いた御友達、ありがとうございました・・・・・<(_ _)>











Comment:6

rikomarron

Author:rikomarron
トイプーマロンとの日々の暮らし
マロンの成長記録です。ゆっくりお散歩したいと思って
います。
2歳です。
2012年2月28日生まれのトイ・プードルの男の仔


ブロック遊びが得意です
ユーチューブに『マロンのブロック遊び』
       『ゲージ開け閉めマロン』
       『キャッチボールするマロン』
       『スリッパを持ってくるマロン』
       『おもちゃのおかたづけ』
載せています。観て下さい。
お友達も作りたいです

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
QR
