

baa bee booさんでお誕生日会~♪

20141207m28.jpg




お友達のハルちゃん、12月13日
がんた君1月1日、2歳の同級合同パーティです

9人7ワンでのお誕生日パーティです

この為に縫物をして完成作品です

お出かけに着て行ったお洋服、ブラウスを作りました~
カフェマットと襟巻も作りました。


20141207m33.jpg




そして、プレゼントに思いついた、「カフェマット」・・・・ハルちゃん、がんた君、同じ柄です。
裏側は、茶色の水玉、グリーンの水玉、・・・・気分でどちらを使って頂いてもかまいません。

20141207m34 (2)


201412081127578fem4_1.jpg


20141208112756d6dm6_1.jpg

*がんた君ブログからお借りしました~<(_ _)>


そして集まった主役のハルちゃんとがんた君に、座って頂きました~

キルト芯を入れて、ベージュの布地は温か布地です

感想はどうかしら?

20141207m26.jpg



20141207m24.jpg




がんたパパさんが、「リトルワールドみたいです」・・・・なんか印象に残っていたのでしょうか?

汚れてもいいので、どんどん使って欲しいなぁ~



これはハルママが、がんた君のたんぽぽ写真を画用紙で、作られたんだよ~~~
素敵です

20141207m20.jpg




ランチは鶏肉のマヨゆずこしょう味です。
デザートにコーヒーシォンです


20141207m34.jpg

美味しかったです~



会話も弾み、色々お聞きでき楽しかったです。

お話上手な方達ばかりです・・・・・わんこで知り会えた御縁です・・・マロン良かったね^^

ミルキーちゃんと、ロイズ君です

20141207m16.jpg


アンジュちゃんとハルちゃんです
20141207m4.jpg

20141207m2.jpg







マロンは途中、ぐずり迷惑おかけしました・・・(汗)

ハルパパに甘えたり、シルヴァ&アンジュママさんに抱っこして頂いたりで、
大変嬉しかったです。

20141207m36.jpg





20141207m10.jpg

20141207m8.jpg


シルヴァちゃんを抱っこしました~
リトルワールドの時から、仲良くなれた感じです
マロンと男同士、仲良くしてね^^

20141207m15.jpg





そこへ、バースディーケーキが・・・・とっても可愛く作って頂きました~
ヨーグルトとイチゴがたっぷり

20141207m7.jpg


記念撮影だよ~~~

201412081138042fbm3.jpg



写真、がんた君ブログより拝借です(^^ゞ

20141208113957d02m2.jpg

20141207m5.jpg





一番小さな体なのに、ハルちゃんの食べっぷりに微笑んでしまいましたね^^

20141207m6.jpg




そうそう、ハロインパーティで、ベストドレッサー賞を頂いて、bunbunショップとbubuhakoさんコラボTシャツ
を作って頂けたんですって・・・・パパさん、ハルちゃん、おソロなんですよ\(^o^)/
ママのもあるんですよね~
滅茶苦茶可愛い~~~~ママも着て家族写真撮って下さいね~

20141207m22.jpg


こちらもがんた君ブログより、お借りしました~<(_ _)>
20141208113807295m1


シルヴァ&アンジュさんブログよりお借りしました~

o0400030013152083003m2.jpg
o0400030013152345796m1.jpg


とても楽しいお誕生日会でした~

皆さんありがとうございました。






Comment:8

マロンのトリミング~♪

2014年12月05日


ここの所、ブログUPもなかなかしていませんが、毎日ミシン部屋に居て縫物をしております~

何を作っているかは、又にしますね~(#^.^#)
何故かと言うと、お出かけがあるので、ネタバレしてしまうので、後日にマロンのお洋服も載せます


今日はトリミングに行って来ました~
今回は月末にトリミングを予約しているので、シャンプーとお顔のカットです

*今回初めて、バブルシャンプーしてもらいました。

クリスマスのおリボンを付けて貰いました~
バンダナして下さいってお願いしたら無いそうなので、リボンです

帰ってきてから、撮影会です

20141205mマロン1


20141205m7.jpg

女の仔みたいですね~





ここの所寒さが厳しいですが、昨日マイカーの一年点検とタイヤ交換しましたが、スタットレスタイヤも

もうすぐ、買い変えの時期ですよ~と言われまだまだ良いと思っていたので、はきつぶすつもりです


来年はスタットレスタイヤも買い替えの様です

そして久しぶりのお友達とランチに行って来ました~

おしゃべりは、親の介護とか、孫、最近の出来事・・・・気楽におしゃべりできる
大切なお友達です

20141205ッマロン2

20141205mマロン4

20141205mマロン3




日曜にモレラで娘と待ち合わせして、ミスドでドーナツを買い、お外でマロンも一緒に遊んで、
写真を撮ろうとすると、変顔するんです・・・・((+_+))

明日も遊びに来るので、抱っことか・・・・(^_^;)

20141205mマロン5

マロンはまーちゃんと遊ぶの大好きですよ~

みんなで、お散歩行こうかな~




Comment:6

rikomarron

Author:rikomarron
トイプーマロンとの日々の暮らし
マロンの成長記録です。ゆっくりお散歩したいと思って
います。
2歳です。
2012年2月28日生まれのトイ・プードルの男の仔


ブロック遊びが得意です
ユーチューブに『マロンのブロック遊び』
       『ゲージ開け閉めマロン』
       『キャッチボールするマロン』
       『スリッパを持ってくるマロン』
       『おもちゃのおかたづけ』
載せています。観て下さい。
お友達も作りたいです

11 | 2014/12 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

-天気予報コム- -FC2-
QR
