«わんこ友達とリトルワールドへ~11月15日 | main | 大野極楽寺ドックラン~犬山城下町のお散歩♪»



各務原航空祭に行って来ました~

11月23日
「学びの森」からも近い各務原航空自衛隊の「航空祭」でした。




飛行機好きな人にはたまらないのでしょうが、全く飛行機に関して知識もないので、
説明も出来ません(T_T)

興味のない方スルーして下さいね。
今年はブルーインパルスが飛ばないので、航空ショーには迫力ないのでは・・・・

20141123m1.jpg

セキュリティのチェックです

20141123m2.jpg


数年前までわんこOKでしたが、わんこは入れません

20141123m7.jpg

20141123m3.jpg

20141123m8.jpg

20141123m9.jpg

20141123m10.jpg

20141123m21.jpg

20141123m22.jpg

20141123m24.jpg

20141123m27.jpg



移動レーダー車です・・・・25メートルまで伸びます

20141123m28.jpg

20141123m18.jpg

20141123m29.jpg

20141123m30.jpg

20141123m31.jpg

20141123m32.jpg


20141123m35.jpg

20141123m36.jpg


20141123m39.jpg


20141123m30.jpg

20141123m31_1.jpg


私のカメラでは、これが限界です。飛行機わからないので、説明なしですいません
<(_ _)>

夫は新嘗祭に行っていました。





Comment:4

コメント

683: がんた: 23/11/2014    19:42 [編集]
いやいや、素晴らしい写真ですよ!\(^o^)/
飛んでるところなんてめっちゃきれいに撮れてますよ!(^-^)
航空祭、今回は行けませんでしたがいつか行きたいですねー、食べ歩きもできそう(笑)
684: マロンママ: 23/11/2014    20:01 [編集]
今回ブルーインパルスのアクロバット飛行が見れなくて残念でした。写真撮りにこんなに近くまで
行ったのは初めてですよ。飛行機好きな人なら、たまらないのでしょうが、戦闘機とか分からないないんですよ
(T_T)食べ物の屋台は去年より多くなった気がします・・・
これは、場所変えて撮っているんですよ。とても暑い日で、日焼けも気になっていました。
グッズもいっぱい売っていましたよ。・・・ミラーレスカメラではここまでです。
来年、バズーカで挑戦して下さい。・・・ケータイでも綺麗に撮れた方みえましたよ。
685: ハルのパパ: 24/11/2014    07:44 [編集]
飛行機の写真、綺麗に撮られてますね。近くからが、やっぱ基本ですね(^_^)
ハル家は、航空ショーには行ったことがないです。遠くから見て、点のような飛行機を撮ったことしか、ありません(笑)
686: ハルパパさんコメントありがとう^^: 24/11/2014    08:56 [編集]
ブルーインパルスが飛ぶ時は、やはり飛行機わからないけど、航空ショーは凄い迫力ですよ。
全国から集まってみえるのも、分かります

年々中のお店も増えて来てますよ~

いつか撮って下さいね(^^)v

コメントを送る

rikomarron

Author:rikomarron
トイプーマロンとの日々の暮らし
マロンの成長記録です。ゆっくりお散歩したいと思って
います。
2歳です。
2012年2月28日生まれのトイ・プードルの男の仔


ブロック遊びが得意です
ユーチューブに『マロンのブロック遊び』
       『ゲージ開け閉めマロン』
       『キャッチボールするマロン』
       『スリッパを持ってくるマロン』
       『おもちゃのおかたづけ』
載せています。観て下さい。
お友達も作りたいです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
QR
