«各務原航空祭に行って来ました~ | main | アドベントカレンダー»



大野極楽寺ドックラン~犬山城下町のお散歩♪

11月22日   大野極楽寺ドックランへ行って来ました~


3連休の土曜日お天気は晴天です
ドックランの紅葉もいい感じです

20141122m1.jpg

ムック君
マロンに何回も遊びに誘って来てくれていました~


20141122m4.jpg


ハルちゃんとがんた君・・・・あれ~~~がんた君どうしたんだろう?!
20141122m55

20141122m17.jpg





ぷーた君
とっても足が速くて、ランを元気いっぱい走っていましたね~
みとれていて走っているぷーた君撮っていませんでした<(_ _)>


大会頑張って下さいね^^


20141122m16.jpg


ぷーた君ママに甘えているマロンです

20141122m2.jpg

アンジュちゃん
凄いジャンプ!!


20141122m6.jpg


アンジュちゃんとがんた君のバトルがありましたが、とっても仲良しです

20141122m3.jpg



写真、少ししか撮っていなくてごめんなさい<(_ _)>






この後、ラムさんで夫と合流して、ランチです。

がんたパパさんが、ラムさんへ来て下さり、犬山城下町へのお散歩を誘って頂いたので、行って来ました~



20141122m7.jpg


シルヴァとアンジュちゃん   ハルちゃんです

20141122m18.jpg

20141122m35.jpg



守口漬けのお店です

20141122m20.jpg

お土産に守口漬けが入ったパウンドケーキを買いました~

20141122m21.jpg

ハル家はおこげ串を買っていました~
焼きおにぎりの間に守口漬けが交互に入っているんです・・・人気があるみたいです



20141122m31.jpg


とうふ豚まんを買いました~
一口食べましたが、皮がふわふわあっさりしていました


20141122m15.jpg


小さなお子さんが近づいて来てくれました~


20141122m30.jpg

20141122m25.jpg



こんなお地蔵様があったので、一番に夫がお参りしましたよ~(笑)

一番ってマロン家だけでしたね~


20141122m26.jpg

がんた君家は娘と同じぐらいの年齢です・・・・孫には見えないよね~(大汗)

マロンが居なかったら、お友達になれていませんよね~



20141122m28.jpg

なんでも食べ過ぎの罰で連行されたんですよ~(笑)

*がんたブログより



20141120m37.jpg





お写真撮っているシルヴァ&アンジュのパパさん・・・決まっています

20141122m22.jpg


パフェのお店でハルママのお勧めで、
マロンパフェを食べました~
上のは、シルヴァさんのみかんパフェです・・・わんこの絵は犬山のユルキャラかしら?



20141122m19.jpg



記念撮影です

20141122m24.jpg


今日遊んで頂いたわんこちゃん、パパ&ママさんありがとうございました~<(_ _)>


《手作り》


今日、リメイクでマロンを入れるバッグが完成しました~



以前、片づけしていて捨てるつもりだった、私のズボン・・・

この前ひめちゃんママさんに、ランでお会いして、可愛い子供さんのズボンからバッグを作ってみえてたので、
感化されちゃいました~

適当にジョキ、ジョキ作ったので、大きさが心配でしたが、マロンが入ったら
いい感じでした。裏布も作りました。


20141127m3.jpg



そして先日「学びの森」でお友達になった、
ハナミズキさんが撮って下さったマロンです
可愛いでしょう~


わんこの撮影は初めてみたいですよ~

2014111415462324eマロン

ありがとうございました~





Comment:10

コメント

687: ハルのパパ: 28/11/2014    07:48 [編集]
ドッグランから犬山城下町のお散歩まで、ご一緒出来て楽しかったです。
守口漬けが入ったパウンドケーキは美味しかったですか?
マロンパフェはめちゃ美味しそうでしたよ!ハル家は追加したかったな(笑)
マロンくん、バック作ってもらったんだね!サイズもぴったり良かったね!
ハナミズキさんの写真、マロンくんを、とても可愛く撮られてます。初めてとは思えない腕前ですね(^_^)

688: がんた: 28/11/2014    07:54 [編集]
犬山楽しかったですねー!
また遊んでくださいね(^-^)
バッグ、もうできたんですか!すっすごい…
こんど実物見せてくださいねー!

あ、パソコンあれからどうですか?
689: シルヴァ&アンジュ: 28/11/2014    08:00 [編集]
この日も楽しくお散歩出来ましたね♪
これからしばらく家の用事やら何やらで、バタバタしますが、 12月は日曜日に当たった八事マルシェには行きたいと思っていますので、よろしくお願いします( v^-゜)♪

マロン君のバッグ、素敵です( ☆∀☆)
ママさん元々洋裁されていたから、何でもすぐ出来ちゃうんですね。
羨ましいです(*^-^*)
作品のUPも楽しみにしていますね(^^)v
690: ハルパパさんコメントありがとう~: 28/11/2014    09:07 [編集]
楽しい一日をご一緒して下さり、ありがとう
です。マロン家はお昼食べていましたが、食べていなかったら、ハル家のおこげ串、買いますね。今度食べてみたいです(^O^)/
パウンドケーキはお友達に買って来たので
今度聞いてみます。
パフェはマロン好きなので、GOODでした\(^o^)/
ハル家、今回少ないでしょう~

又ご一緒した時は、食べてね(^^)v
691: ハナミズキ: 28/11/2014    09:21 [編集]
こんんちは。
私の拙い写真をありがとうございます。
マロンくんを撮るのは、思いの他楽しかったので
わんちゃんを、もっともっと撮って見たくなりました。
692: がんたパパさんコメントありがとう~: 28/11/2014    09:25 [編集]
誘って頂いてありがとうございました。
朝から食べてみえなかったんですね(T_T)
失礼しました。

パソコンは何度も保存しながら書きました。
一度消えましたが、保存してあった所が残っていたので、気を取り直してやりました。(^_^;)

バック、おとといは夜中までやっていましたよ
・・・ミシン買ったので、嬉しくて(^^)v

又、おいぼけが来ない様に遊んで下さいね~
^m^
693: シルヴァ&アンジュママさんコメントありがとう~: 28/11/2014    09:56 [編集]
ご一緒させて頂いてありがとう~♪
こうして、出歩けるのもわんこの繋がりだと
感謝しています。話べた夫婦でもあります。

老いぼけ地蔵にお参りして、元気で
出来る限りマロンと遊びたいと思っています。

マルシェは、遅いと駐車場が混むので、頑張って早く行きますね~

楽しみにしてますね(#^.^#)


694: ハナミズキさんコメントありがとう~: 28/11/2014    10:29 [編集]
マロンのお写真、綺麗に撮って下さりありがとうございました<(_ _)>
飼い主が言うのも変ですが、とっても可愛いです。色々撮られていらっしゃる様ですが、カメラ講座お願いしたいです。又お会いできたらいいですね~

ブログも遊びに行きますね(^^ゞ

わんこも是非撮って下さい。動いているのは、大変ですが、わんこもいろんな表情があるんですよ。モデルはマロンでお願いします^m^

では~
701: 金のママ: 01/12/2014    19:34 [編集]
奈良ずけ入りケーキ美味しかったです😋ご馳走様でした❗️
犬山の城下町いーですねー✌️
近くに結構良いとこあるんですね❗️
マロンちゃんとっても楽しそう❤️
リメイクバックもグーですね〜👍
早速ミシン役に立ったじゃないですか❗️👏👏
又、ソーイングでお会いしましょう✌️
702: 金のママさんコメントありがとう~: 01/12/2014    20:46 [編集]
金のママさん美味しかったですか~
良かったです。
犬山のお散歩賑わってて、楽しかったです
食べ歩きが御勧めですよ。いつかこちらに足を運んで下さいね~
近いので案内しますよ(^^ゞ
ミシンお役に立ったようです。今日も布買ってきたので、ある物を縫います
ソーイングよろしくお願いしますね(^^♪

リメイクバッグ、少しものたりないでしょう?
金のママさん、カバンお得意なので
いい案教えてね。

コメントを送る

rikomarron

Author:rikomarron
トイプーマロンとの日々の暮らし
マロンの成長記録です。ゆっくりお散歩したいと思って
います。
2歳です。
2012年2月28日生まれのトイ・プードルの男の仔


ブロック遊びが得意です
ユーチューブに『マロンのブロック遊び』
       『ゲージ開け閉めマロン』
       『キャッチボールするマロン』
       『スリッパを持ってくるマロン』
       『おもちゃのおかたづけ』
載せています。観て下さい。
お友達も作りたいです

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
QR
