«大野極楽寺ドックラン~犬山城下町のお散歩♪ | main | マロンのトリミング~♪»



アドベントカレンダー

先日こんなカレンダーを見つけました~

「アドベントカレンダー」

20141129m1.jpg


20141129m2.jpg






クリスマスまで毎日めくっていくと、中からチョコが出てくるんです

もう、クリスマスまでカウントが始まっているんですね^^

昨年ブログ友達さんから、頂いて毎日わくわくめくっていたのを思い出したのです


12月から開けるのですが、どんなチョコが入っているのか気になり、今日開けてしまいました~(#^.^#)

20141129m3.jpg






こんな可愛いチョコです。
食べてみたけど、美味しい!!


20141129m4.jpg



毎日楽しめそうですね\(^o^)/




いろんな場所でもイルミネーションが始まっているのを、聞きますね・・・

マロン家も近場で見に行こうと思っています。



リトルワールドで撮った写真で遊んでしまいました~

20141115m40.jpg


クリスマスまで、楽しみですね^^

子供達に買ったツリーでも出してみようかな?


20141120m7.jpg


20141120m6.jpg

20141120m9.jpg

20141120m10.jpg


ボール持っていっていなかったので、水入れを投げて少し遊んだ写真です

20141120m11.gif


20141120m8.jpg


もう銀杏の葉も落ちて、来月からイルミネーションが点灯します



Comment:8

コメント

695: がんた: 30/11/2014    07:37 [編集]
カレンダー、かわいいチョコが出てくるんですね(^-^)
うちも、12/1が楽しみです\(^o^)/
落ち葉の上でおすわりマロンくん、かわいいです!
696: ハルのパパ: 30/11/2014    08:14 [編集]
そうですね。街はクリスマス色に
染まって行きますね。ハル家も子供が小さい頃に使っていたツリーを飾ってみょうかな!ハルちゃん喜ぶかな?
カレンダー楽しみにですね。毎日一粒のチョコが食べられるんですね(^o^)誰が食べるのかな!争奪戦が始まりそうな予感!
697: がんたパパさん、コメントありがとう: 30/11/2014    09:38 [編集]
もう明日から12月です
毎日めくって、楽しんで下さいませ・・・
もちろん、ママさんに(^O^)

マロンにありがとう~
写真整理追いつかなくて、綺麗な時の学びの森もUPしていなかったので、20日の写真を出してきました。これから芝の上で撮ると、マロン
の毛の色と同化してしまうんですよ(^_^;)



698: ハルパパさん、コメントありがとう: 30/11/2014    09:52 [編集]
クリスマスという大きなイベントがあるので
パパとママは、お洋服選びに頑張りそうですね\(^o^)/
又パーティにも参加されるのかな?

クリスマスまで、いろんなハルちゃん見れそうですね。楽しみ~~~

チョコは1個を人数で割って下さいね^m^
699: シルヴァ&アンジュ: 30/11/2014    20:31 [編集]
カレンダー、明日からですね(^^)v
楽しみにめくります♪

今年も残りわずかですね。
12月はやらなきゃいけないこといっぱいなのに、予定もいっぱい(^^;
700: シルヴァ&アンジュママさんコメントありがとう~(^.^): 30/11/2014    21:05 [編集]
明日からめくって、食べてね(*^^)v

今年はマロンが結んでくれたご縁で、色々遊んで頂いて嬉しいです。
そして、あっと言う間に今年も・・・
12月って気ぜわしいですが、今度もお願いしますね!(^^)!

703: ひめちゃんまま: 02/12/2014    18:48 [編集]
私もチョコ大好きです。
毎日1つぶ。ちょっとしたお楽しみですね。
学びの森。イチョウの黄色いじゅうたん素敵です。
マロンくんも楽しそうです^_^
前回の記事でバッグ拝見しました。オシャレにできましたね!
軽くて丈夫だし、汚れても洗えるし活躍しそうですU^ェ^U
704: ひめちゃんママさん、コメントありがとう^^: 02/12/2014    21:03 [編集]
マロンのバッグありがとう~(^^♪
ひめちゃんママのバッグに感化され、頑張って作りましたよ。ちょっと寂しいので、今日可愛いワッペンを見つけたので、ポッケに付けるつもりです。スリング買おうかと思っていたんですが、これでいけそうです。(#^.^#)

ランでお会いした時のお写真、まだ載せれなくてごめんなさい(T_T)
ミシン・・・縫い縫いしていて(^_^;)
又作品見せて下さい。

学びの森の絨毯、夕方に行きましたが、まだ綺麗ですよ。

又ランでお会いした時は宜しくお願いします
<(_ _)>

コメントを送る

rikomarron

Author:rikomarron
トイプーマロンとの日々の暮らし
マロンの成長記録です。ゆっくりお散歩したいと思って
います。
2歳です。
2012年2月28日生まれのトイ・プードルの男の仔


ブロック遊びが得意です
ユーチューブに『マロンのブロック遊び』
       『ゲージ開け閉めマロン』
       『キャッチボールするマロン』
       『スリッパを持ってくるマロン』
       『おもちゃのおかたづけ』
載せています。観て下さい。
お友達も作りたいです

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
QR
